人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神ぶらぶら

大丸の靴売り場と、岩田屋の靴売り場と、VIOROに行ってきました。
疲れました。ふう。
平日だけど、けっこう人がいるものだ。

ショートかロングか、色は何にするか、形はプレーンか、
ウエスタンかとか、選択肢は豊富。

いいと思ったのは、ソラリアプラザのアナトリエにこそっと置いてあった、
サルトルの黒いウエスタン。たぶんすごく高いと思うけど。
それを買うなら、プレーンな地味色と、派手なウエスタンやプレーンとかを
買った方がいいのか。うーん。
自分の洋服を考えてみないと靴も決まりませんなぁ。

VIOROでラベンハムの、裏地が花柄(リバティープリントかな)のジャケット
があって、かわいいなぁと思いました。2階か3階かのお店。
でも似たのを持ってるから買えない…。
アトリエ・ブルージュのお店もできてて、びっくりしました。

戦利品はなし。
お財布の紐はまだまだ硬い…。