人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ〜い

クーラーなし、扇風機は首の所が壊れていて、すぐに下を向いてしまう。
とりあえず、籐シーツをだしたものの…。
いま流行の冷却ジェルマットを買うべきか。日中は使えないけど…。

試験まであと1週間を切りました。
2年前資料を取り寄せて、ぜんぜん分からなくて、
1年前ぱらっとめくってみては睡魔に襲われ、
今年の2月から5か月、さぼりつつやってきました。
今までやったことのない科目の勉強の仕方、誰か教えてほしいもんだなぁ。

ホテルは取れたので、後は乗り物の確保です。
今日こそは!


新潮文庫2冊買いました。エコバック欲しさに。

九博からぶろぐるぽのごほうびのチケットが来ました。篤姫じゃ〜。
福岡市美の浮世絵も姫も試験後。