人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう難しい。

戻ってきたバトン。

●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
  ミタラシさん。ちゃん?

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   大学の時からの友人。

2.あいつを色で例えると?
  ベビー・ピンク(淡いピンク)
  
3.あいつを四字熟語で例えると?
  内剛外柔。かわいい顔して辛口なコメント。(福山さん……)  

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  与えられた課題をちゃんとやりとげること。

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
  うーん。私と一緒で少しマイナス思考?
  悩むと頭が働くので、
  気持ちが落ち込まない程度ならいいらしい。 

6.あいつに唄わせたい歌は?
  福山さんの、これがおすすめ、という曲。
  ファン以外はあまり知らないのが良いです。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  まったりできて、話ができればどこでも。
  自然のきれいなとこに行きたいなぁ。
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   可愛い洋服を着ます v 色々可愛いの持ってるから(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   これからもよろしく!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
   やりたい方はどうぞもらっていっちゃって下さい!