人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良気味?

お疲れ様です、わたしのカラダ。


最近、左の腹の下のほうが痛い。

痛いと言うかじわじわと何か感じるという感じ。
前から感じていたけど、最近強く感じる。
腸なのか子宮なのか、はたまたそれ以外?

右の鼓膜がごろごろする。
心臓の音を鼓膜で聞く感じ。鼓膜が振動している。

べろのしびれ。
これは親知らずを抜いて以来、もう1年と5か月ぐらい。
亀の歩みでしびれが取れてきている。あと1年半ぐらいかかるのでは。

右足のしびれ。
以前のように剃刀の刃をあててもあまり感じないということは
なくなったけど、まだ少しある感じ。

なんかいろいろあるわりには、普通に生活できるので
病院にいかない私。(しびれに関しては行ったけど)
お腹のことで行ってみたいなぁ。