人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸に行ってきました

靴とバック売り場が改装ということで行って参りました。
明日のリニューアルにさきがけて見れるのと、
今日だけ(?)5倍ポイントということですごい人だかりでした。

こげ茶色がメインに使ってあってエレガントな雰囲気でした。
靴売り場に洋服とのコーディネート例があって、
これは何階で買えますというのが書いてあって、
親切だし、ビジネスチャンスが広がるからいいかもね〜と
思いました。実際そのコーナーで買えるともっと楽でしょうが。
ネットとかでそういうのがあればよいかもしれませんね。

スタイリッシュ&モダンのところの、アトリエブルージュというメーカーの
ヒールが太く、ストラップのある靴が、高さがある割に履きやすかったです。
(別のお店で履いたのですが同じ物がありましたのでコメントしてみる)

靴は何時間もかけて選んでも、家に帰ったらすぽって抜けたりして、
悲しくなることが多く、靴箱のこやしが増えています。
ヒールを履きなれていないので、狙うなら今度はぜったいストラップ付きです。

なにかいい靴があったら教えて下さいませ。
多すぎて選べません……。


オーダーも気になるです。