人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン行ってきました

最近の私は物欲天使ってかんじです。
(なんかいやらしいひびき)

人前に履いて行けるようなデニム以外のズボンを持っていないので、
ウールのズボンをセールでゲットしました。

暖房が効いているので薄手でもへっちゃらだったけど、
外ではまだ寒かったりして。

丈つめはお店では今はしてないということだったので、
後日その店に頼むか、近所でするかなのだけど、
靴を履いているときに何センチあげたら丁度いいか
聞いとくのだった。
そうしたらすぐに近所でも出せるのになぁ。ちぇっ。

自分がジャケットを買った店で同じジャケットが安く売られておりました。
ちょっとショック。半額とかじゃなくてよかったけど。
立ち直れんし。

スタイル模索中です。むうん。