人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌がしびれる〜

歯を抜いて三日経ちましたが、まだ痛いです。
お腹はすくのにがつがつ食べれないもどかしさ。
あごの骨も削ったから、痛いのか、くう。




最近祖父がなくなり、まだ本当のことじゃないような気がしています。
今は一緒に居なかったけど、長く共に暮らした思い出があるので、
思い出すたびに涙が出ました。

それでも、笑う、食べる、寝る、働く、買い物する、なんてことを
私はいつものように続けていて、それでいいのかなんて考えたけど、
そうするしかないし、と日々生きています。
たまに思い出して泣くくらいで許してね、おじいちゃん。

旅好きと、大きな前歯が似た孫より。