人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の休みの記録

先日、カンブリア宮殿で放送された、
セーレン社のビスコテックスという新しい繊維のTシャツを見に、
イムズの一階の
ポールスミスへ足を運んでみた。


紹介されていたのは、カーディガンを着ているように見えるTシャツ。


色をにじまずに布に載せられる。
微妙な色も再現できるというのがうりなようだ。


あれかなこれかな、とTシャツをめくっていると、

「夏フェス、…夏の音楽のイベントとコラボしたTシャツもありますよ」と
水嶋ヒロ似の髪型の店員さん。
(東京DOGSじゃなくてメイちゃんの執事の方の雰囲気)。


ビスコテックスという言葉が出てこず、
わーイケメンさんを間近で見てしまった〜と

頭が真っ白になり、本題を聞くことができなかった。

(体育会系メガネ君以外は、黒髪パーマにも弱いんだな、私…)


ネットで検索したら、美少女や美女の抱き枕のカバーのサイトに行き当たり、
こんな世界があるんだ〜と面白かった。


さわり心地についてはあまり書いていなかったので、
顔料プリントのようにデコボコはしてないのかな。
枕カバーだしなぁ。



あぁ、明日休みだったらなぁ。雨の中家でゴロゴロするのになぁ。
by hon-j | 2010-07-11 00:27