人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にはこないのか?

I.T.'S.international

縫製や肌触りにこだわった服らしい。
肌触り重視派としてはぜひ触りたい!

サイトの写真を見る限り、対象年齢ちょっと高めなのかな。
色んな商品見てみたいな。


福岡アジアコレクション、行くか迷い中。
一人で喋らずに何時間も座るのはつらいもんなぁ。
誰か一緒に行きませんか~?




福岡パルコオープンまでもうちょっと。
今、無駄遣いしたい気持ちを抑えて、がまんがまん。
しかし、何が入るかよく知らないままだ。
サイトで調べてみた。
springによく載ってる、オリエンタルトラフィックや
アーバンリサーチも入るらしい。知らない名前が多いので楽しみ~!

4月にリンネルのスナップキャラバンが来るらしい。
行ったら私でも写してくれるのかしら。



全身白っぽいコーデにしてみたくて、
無印のベルギーリネンパンツを試着してみた。
色味はいいのだが、もう少し張りがほしい。
やわらかい麻が持ち味の商品に何を言うかではあるが。

ジャストサイズだと太ももの張りが目立ち、
ワンサイズ上だと上から下まで、すとんと落ちるシルエットになった。
私の太ももってかなり張ってんだなぁとしみじみ。
サイズを上げた分パンツの幅も心なしかアップし、下半身が重たくなったのが迷いどころ。

すそを地面ぎりぎりに切って、ロールアップしても良いような。

無印以外もコムサやグローバルワーク、RNA-N、HugHug、VIOROの中などもうろうろ。
洋服見る際は、麻パンツチェックが最近の習慣です。
今のところ、やりたいイメージができそうな無印が一位。価格も5千円くらいでお手頃。

自分で作れたらな~。
by hon-j | 2010-03-08 10:55