人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッグルッピでランチ

大野城市御笠川4丁目5-2。
都市高速2号線沿いのロイヤルホストがあるとこで曲がる。
御笠川4丁目東交差点近く。
外観は何の店か分かりません。
高級家具売ってそうなイメージ。

中にはパンの販売スペースと、ランチが頂けるスペースがあります。12席くらい。
庭にも椅子があるので、暖かくなれば、そこでも良いかも。

ランチはパスタランチと、メイン付きのランチ。それぞれ2、3種類メニューがあります。

友人と行って2人して同じものを選んだのですが、これがよかった。

パン食べ放題と、ドリンク。サラダ又はスープ。それとメインの糸島の豚を焼いたもの。

メインが出てくるまでパンを三回くらいおかわりしにいって待ってただけあって、
豚がすごく美味しかったです。噛むほど味がでる。
全部込みで1200円。

ベーカリー・ガーデン
ラッグルッピを後にして、秋月へ桜見物に。

平日だけど、春休みなこともあってか、子供や家族連れも多い。
あと犬を散歩させる人も…。
桜はほぼ満開。散ってるとこもありました。
早めのお花見がよろしいかも。

追記
何ヶ月後かに二回ほど行きました。
メインが出てくる時間が早くなってました。
パンを一回おかわりするくらいで出てきました。ちょうどいいかも。