人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多独楽豚に行ってきました

職場の人が美味しかったと言ってたのと、豚もつってどんなんだろう?
と 興味津々だったので、友だちと行ってきました。
金曜18時半。先客は少なかったけど、
19時を過ぎるとひっきりなしにお客さんが入ってくる。
テレビや雑誌の力はすごい。

このお店の売りは、朝しめた新鮮な豚もつ。
24部位あって、食感や味付けもそれぞれ。

私たちは8種盛りを頼みました。
もつの種類は、おまかせでもいいし、
自分たちが食べてみたいのをリクエストも出来るので、
無難な豚トロや豚バラなどを頼み、あとはおまかせにしました。

おすすめは豚ロース大判焼き。ご飯と一緒に食べたくなる味です。
モツはカシラかな。
食感と味付けが違うので、タレがなくても食べれるし、飽きがこない。くさみも特にないし。


初めて食べるものが多いので、見た目と味のギャップも楽しめて、
皆でおいしいを連発してしまいました。

お値段も単品が380円くらいなので、お手頃です。

席は少なめなので、予約したほうが良いかも。