人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探し

もうすぐ引っ越さないといけないので、不動産屋さんをぐるぐるしております。

いろいろ見ていくうちに、自分の希望が見えてきました。

図書館が近い。
駅から10分〜15分くらい。
自然がちょっとはある所。

今日はここにしようかな〜と思う所の周囲の環境を見に行きました。
駅から徒歩20分。雨の日の自転車は、つらそうです。
それ以外は良いかも。木造だから寒そうだけど…。

安い所が良いので、デメリットはポンポンでてくるけど、
どこかに決めねばならんのよねぇ。


ついでに、モデルハウスの見学にも行きました。
エアコン一台で二階まで暖かくなる家でした。
廊下やお風呂場が暖かいのはいいなぁ。