カテゴリ:日々の生活( 186 )

b0070756_21134954.jpg

袖ありバージョン。同じメーカーで、似たようなものを買ってしまいました。
[PR]
b0070756_20494752.jpg
袖無しをどうどうと着る勇気無し。(泣)
インに長袖カットソーとかかしらん。むう。
[PR]
b0070756_2327415.jpg
ひさびさに新しいジーンズを買いました。
股上深めばかり、はいていたので、
違和感があるのではないかと思っていたら、
案外なかったです。
チャレンジあるのみですな。
[PR]
売出し日の前日だったりします。
休み明けの仕事の日はいつもこんなかんじですが。
この仕事むいてるんだろか?
[PR]
明日が仕事だと思うからだめなのか。休みなら夜更かししてるもんなぁ。工事の音がかなり響く。気にしすぎだろうけど…。
[PR]
ファームランドに日帰り旅行に行って来ました。
周りの山には雪がけっこう残っておりました。

カマンベールソフトクリームは味が濃厚で、一人で食べるのは、
ちときつかったです。

アスレチックがやってみたいので、もういちどゆっくり来たいなぁ。
[PR]