クラウンカフェでランチ

博多駅の博多口から徒歩5分くらいの博多全日空ホテルに行きました。
11:30~14:30までランチビュッフェをやっているとの広告を見つけ、
友人と二人でお召かしして、1時頃到着。
平日だからかそんなに人もおらず。
サラリーマン風の人たちが、飲み物だけ頼んで会議する光景がちらほら。

料理は、カレー、ごはん、パン、サラダ、おかず各種とデザートなど。

唐揚げがさくさくしてたのと、魚介のマリネが気に入りました。
さつまいもが入っていたような。オムレツもその場でシェフが作ってたよ!

デザートは何を食べてもはずれ無し。
紫芋のモンブランや、外はさくさく、中がしっとりのフィナンシェは
二人ともおいしいと太鼓判。お土産に3個450円で売っていました。


お一人様2000円。
ちょっと高いけど、気持の良い空間で食べれて、たまにはよいかも。
[PR]
by hon-j | 2008-11-12 22:22 | 福岡でごはん | Comments(0)