やっと休みだ〜

10連勤とか言ってましたが、9の間違い。
間に半休みたいな休みがあったけど、丸一日の休みはやっぱり嬉しい。

「九州古陶磁の精華 田主丸コレクションのすべて」
08/9/13~10/26
福岡市美術館で開催されます。
浮世絵を見た後にチラシをもらいました。
このチラシがお皿のように丸くなってておしゃれ。
行ってみたいなぁ。

もう終わってしまいましたが、アクロスでのアマチュア写真展に行きました。
70歳、80歳とかの人の海外で撮った写真もあり、
元気だな〜と思いました。
猫と子供の写真で、猫がにた〜と目を細めて、
気持ち良さそうになでられているのが、私的ヒットです。
猫に主演猫優賞をあげたい。

部屋の9割が物で埋まっています。地面がない!
収納がないのでこうなるのだ、と思う。
決して、片付けられない人じゃない…はず。
[PR]
by hon-j | 2008-09-07 11:27 | 日々の生活 | Comments(0)