秋のドラマ〜

「リアル・クローズ」の宣伝があってました。
マンガを4巻まで持っているので楽しみ。
まだ完結してないんだけど、どうなることやら。

ヒロインは香里奈。こわい上司に黒木瞳。
衣装がだんだんとおしゃれになっていく過程が見物だろうなぁ。

マンガを読んでても考えたけど、
人は外見でなく中身だ、という思想をヒロインが貫いたら、
ドラマは成立しないんだよなぁ。
変わっていくヒロインを楽しみにする反面、
変わらないでとも思ったりする。

自分の体型にあったおしゃれをしようというとこで、
落ち着きそうだけど、香里奈ってマンガの主人公みたいに、
体型コンプレックスないよなぁ。

自分の体型に合ったおしゃれは、ドラマからは得られないかもなぁ。
と思ったりするので、芸人さんや素人さんの変身企画が大好きな
私でした。

なんだかんだ言って見るだろうドラマの一つになりそうです。
[PR]