なんだかイソガシイ

例年に比べて最近、仕事が忙しい。
遠くに行かない人が多いのかなぁ。

この前『どろろ』と『バッテリー』をテレビで見ました。
どろろ。瑛太のあの頭はなんじゃぁ。まともなカッコで篤姫に出られて良かったね…。
戦いのシーンのグロテスクな描写が頭の中に残るけど、
すかっとした気持ちにはならんのだなぁ。

バッテリーは途中までしか読んでいないのだが、女の子出て来なかったけど、
あとから出てくるのかなぁ。最後まで読まんとなぁ。
巧の頭の中が小説だったら手に取るように分かるけど、
映画だったら、役者の表情とかだけだから、伝わってくるもの
って違うんだなぁ。ロケ地は雰囲気ばっちりだ。

今日の『キサラギ』は今、録画中。
日本の映画ばっかり見てるなぁ。


最近の気になるもの
自転車。ウィー。お腹のお肉。ぷにょ〜。
[PR]
by hon-j | 2008-08-14 22:19 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by hon-j at 2008-08-16 22:19 x
『キサラギ』見ました。
面白かったです。
何度も見たくなるという小栗旬のコメントも分かるかも。
皆して秘密を持ち過ぎです。(笑)