終わった〜

試験が終わりました。

ずっと緊張していたのか、
3日前は、歯が抜ける夢(試験前なのに歯医者なんていつ行くんだ!と思って
目が覚めた)。歯の抜けた跡を舌でさわったりしてリアル…。
2日前は、亀が悲惨な状態になる夢(書くのもはばかられる)

昨日は、もう恐い夢はやだな〜と思っていたら、
年上の女教師に惚れている男子高校生のことが気になる自分、
という夢でした。二人のラブシーンを目撃した私は、ショックを受けるものの、
彼は病気で誰とも付き合うつもりはないといい、またショック…で目が覚めました。

欲求不満なのか。生理前だったからとか。ギアがナイーブに入ってます…。
[PR]
by hon-j | 2008-07-20 23:34 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by はっさく at 2008-07-21 17:53 x
試験お疲れ様ー
夏に見る悪夢って起きた時ドッと疲れるよね。
歯が抜ける夢ってあんまり良い夢じゃなかったような。。。
夢くらい楽しい夢みたいよね(^^;)
yositoが女教師役だったら良かったのにねw
めっちゃ乙女ゲーの設定だ
Commented by yosito at 2008-07-21 23:58 x
そう。歯が抜けるってあんまり良い夢じゃないみたいなんだけど、
新しい生活が始まるみたいな意味もあるとか、書いてあるサイトを
発見したよ。ちょっとほっとした。

乙女ゲーやってないのに何なんだろうね〜この夢の設定。
ときメモガールズサイトが私を呼んでるのかも…。