人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのこと。見ました

試写会に当たったのです。なので見たのは一週間前ぐらいなのですが、今頃報告。
以前「ハッシュ!」という映画を見て、この監督が夫婦を描くってのはどんな感じだろう?と思いコピーにつられて行きたくなったのです。

めんどうくさいけど、いとおしい。
いろいろあるけど、一緒にいたい。

見終わったら、このコピー通りでした。

法廷画家を演じるリリーさんと、うつになってしまう妻役に、木村多江さん。
法廷画家の仕事もみることができて興味深い映画でした。脇役もかなり豪華。木村さんの目がきれいで、それだけでもうっとりでした(*´д`*)

まじめだけど、くすっと笑える場面もたくさんあり。シネ・リーブル博多駅で明日から上映。