小倉で再会

半年ぶりくらいに友だちに再会しました。
アミュプラザが変わってから、初めて行ったので、何も買わなかったけど
楽しめました。一人で入れないような高そうなお店も
入れたのでよかったです。

服装を変えよう、脱カジュアル!脱硬い生地の服!
と思っていましたが、どうなりたいかが明確ではないので、
結局買えず。まぁ型にはめない方がいいのかなぁとも思ったり。

前回会ったときより皆の愚痴が少なくなったのは(私も含めて)
何らかの行動とその結果があったからかなぁと思いました。
動きたくても動けないときが、苦しいので…。


今年の夏は北九州市立美術館でミレイを見て、
来年の夏は九州国立博物館で阿修羅像を見ることに決定。
楽しみです。
[PR]
by hon-j | 2008-04-15 12:05 | 日々の生活 | Comments(0)