人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡モーターショー2007

金曜に行ってきました。平日なのに人が多い!
4会場のうち展示メインのマリンメッセと国際センターで未来の車を見て参りました。
まず、スズキのKizashi2の大きさに驚き、ホンダのプヨの動きや映像を見て未来を感じました。本体は触れないけど、触ってよいシリコンのプレートみたいなものを触ると柔らかかったです。
日産のピボ2はロボット付きの車で、可愛かったです。こいつが気になって運転中、気が散ったりせんのやろうか、と思うけど、助手席に誰か乗ってる感覚だとしたら、初心者には心強いかもなぁと思ったり。
車だけで、すぐ飽きるかもと思ってましたが、写真も撮れたり、乗れたりするのもあったので楽しめました。外での試乗は整理券を配布してました。
チケットは当日ローソンで、まだ前売りが千円で買えたので、買いました。
by hon-j | 2007-12-08 00:59