人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の夏から冬の予定はこれ?

フェルメールが来年、08/08/02~12/14まで東京都美術館にくるそうです。
(朝日新聞参考)現存する30数点のうちの「6点以上も来日する」のだって。
私は熱狂的なファンではないけど、知っている絵の本物が見られる良い機会かも。


右の写真。
友人と天神でご飯を食べたあと、警固公園のイルミネーションを見ました。

水が張ってある上に浮かぶ建物。
その他にうさぎや熊やツリーなど。
人もいっぱいで、夜とは思えない。


今日の夜、『ひとがた流し』のドラマを見ました。
トムさんが沢口靖子さんでした。
いちょうやさん(漢字忘れ)は、若いなぁ。でもそんな年齢の設定だもんなぁ。
などと、思ったり。あと二回、楽しみです。