復活!

ここ一週間くらいマックの調子が悪く、
ああこれはもう買い替え時なのかなぁと、
チラシ検討会議を行い、家電量販店でパンフレットなどをもらい、
りんごから窓へ乗り換えるつもりでしたが、
リストアしたら、なんとかなりました。ほ。
データーだいぶ消えたけど。まあいっか。
いつかは買い替えないといけないけど、もうしばらくは
おだんごマックと共に活動します。
(マック買ったくせに文しか書いてないやん!)

年賀状、今年はどうしようかなぁ。
はんこにひかれますが、自分にできるのかなぁ。うう。
[PR]
by hon-j | 2007-11-22 23:45 | 日々の生活 | Comments(0)