はじめてのバトン

はっさくさんからバトンが回ってきたのでレッツ回答!


+必ず誰かに回して下さい。+
無理カモ。。

【お名前は?】
yosito(ヨシト)
hon-jでも構いません。

【おいくつですか?】
四捨五入すると30歳

【ご職業は?】
サービス業。美術とは関係無し。

【ご趣味は?】
美術館めぐりとその報告。
本を読む。基本はインドア。

【好きな異性のタイプ】
顔を見ても飽きない人。濃いほうがいいのか。
最近は西島秀俊さん。

【特技は?】
小学生くらいのアニメソングを覚えていること。
(タイトルがわからないのでカラオケで探せないのが残念)
あまり披露される機会がない。

【資格はありますか?】
色彩検定2、3級。
漢字検定2、3級。(1級までチャレンジしてないので)
AT限定自動車免許。(乗らないけど。怖いので)

【悩みはありますか?】
仕事ととか将来のこととか。
どこの美術館にどの季節行きたいとか。

【好きな食べ物と嫌いな食べ物】
洋菓子和菓子、甘いものが好きです。
嫌いなものは特になし。しいてあげるなら奈良漬け。
臭いと味が苦手。食べれんことはない。

【好きな人はいますか?】


【貴方の愛する人に一言】
え?


【回す6人の紹介を簡単に】
見てもらってるか分からないのでごめんなさい書けません。



はぁ緊張した。
ではでは〜。
[PR]
by hon-j | 2007-09-23 22:07 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by はっさく at 2007-09-24 01:27 x
バトン受け取ってくれてありがとうです。
四捨五入して30歳のくだりにグッサリ来ました。
そうなんだよねー30になっちゃうんだよねー・・・
今度カラオケ行ったとき特技披露しちゃってください♪