一つ歳をとる〜

昨日が誕生日でした。
あと3年後って何をしたいかなぁ。
本が読めて、美術館に行ければいいけどなぁ。

来年からは、一人暮らしの予定。
図書館の近くに住めればオッケーだけど、あるかなぁ。
物、減らさないとなぁ。
美術書たくさんそろえて、でっかい本棚に入れて、
おお、なんか部屋のイメージ、図書館?
熊本の現代美術館みたいな感じかなぁ。
使わなかったら意味ないけど、やりがち。

あんまりぼやっとしとる場合ではないな。うむ。

11月の福岡での落語に興味ある方、コメント求む〜。
春風亭昇太さんの日に行こうかと思っています。(まだチケットあるかなぁ)
どの人を見たらいいのか分からんのだなぁ。
[PR]