ひさびさにレンタル

今し方、見たかった『プラダを着た悪魔』と
『かもめ食堂』を見ました。

『プラダ〜』洋服、素敵でした。着ている服は主人公が買った服なのか、
それとも会社からもらった服なのか気になる。
パリも素敵だなぁ。
私の服、ゼッタイ、鬼編集長に駄目だしされる(涙)


『かもめ〜』
フィンランドの風景や人や服を見るのが楽しい。
ムーミンやマリメッコくらいしか分からないけど。
一回行ってみたいなぁ。見るとおにぎりが食べたくなる。

ゼルダの伝説のDSを買いました。
去年も夏頃マザー3を買って、ひたすらクリアを目指していたような。
ゼルダは名前を知っていたものの、プレイするのは初めてで、
「このアクション、無理」と言っていたのが出来たときは、
嬉しいゲームです。ダンジョンすんだら、またダンジョンだ。
(今、風の宮殿入り口なのです)

こんなことにうつつを抜かしていていいのか自分!
なにか勉強したらどうだ、とか考えなくはないけど…。
[PR]
by hon-j | 2007-07-23 15:51 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by hon-j at 2007-09-07 23:25
ゼルダ、8月の終わりに無事クリアしました。
ラスボス手こずりました。みなもとはあといくつか残したままです。取れない宝箱って気になる〜。