疲れる〜(ぷちいかりのつぶやき)

今朝は100ダルサ(鴨居さん)ぐらいありました。
試供品で貰った栄養ドリンクを飲んでみました。
なんとか頑張れた。
あと2日。

忙しいわりに何だか前に進んでない気がする毎日。
仕事した分、片付いていけばストレスもなくなるだろうけど、
どんどん降り積もるお仕事。許容範囲外です。
みんなやっていることだ〜。
(出来ない自分はだめ人間?んなこと考えたくないねっ、といつもの自分に喝)

丁度良く働いて、丁度良く休みたい。
日本の企業は定年延ばす分、年間の休みを増やしたり、
労働時間短くしたらいいのにな〜。
まぁ慈善事業じゃないから無理かのう。

休みに美術館行くことを決意しチケット購入。風神雷神みるのだ〜。

通勤のお供は『残花亭日暦』田辺聖子 
前向きパワーを少しずつ貰い中。祖父の命日も近いのでつられて涙も。
[PR]