ぼちぼち働きぃ〜

休み無し1週間目です。あと3日行けば休みです。ふう。
週休二日の新人さんがうらやましい。

休憩時間もわりかし働いているので家では、だらんとしています。
月末のピークが終わった次の日に疲れが来て、玄関につっぷしてしまいました。
代わりなんていくらでもいるんだろうけど、今日、明日の代わりなんて
私以外には出来ないわけで、忙しくも充実しているのか。
病気せんようにせんとなぁ。

先週はNHKのグッジョブというドラマが楽しみで、
残業してもそれまでには帰ってました。
今週は火曜のプロフェッショナル仕事の流儀、
ビデオに録ってた、『飛ばまし、今』を見ました。
北原白秋の詩を読みたくなりました。
知るを楽しむが、今、仏像なので来週も気になります。
月曜はおたま地蔵でした。行ったけど見る勇気がなかったあれだ、と思ったり。
日曜美術館も録ったのでみたいなぁ。NHKびいきだ。

残業が続いて、いきなりしない日が来ると、夜が長く感じられて嬉しいです。
すぐに慣れて短く感じるようになるんだろうけど。

そろそろ体をほぐして寝ます。最近胸が足につくようになりました。
目指せ、胸が床!
[PR]