不安

もうすぐ職場の人が何人か次々と辞めてしまうこと。

それによって休みが減って一日の労働時間がさらに増える。(去年で経験済み)
そして腰痛と足のしびれがさらにひどくなる。

休みが急に変わったりすると習い事が続けられなくなる。

その他個人的なこともろもろ。

いろいろとめんどくさいので死にたいが自分を殺すのは痛そうなのでできない。
なんでだろう。
生まれたくなかったな。
楽しいことのないかわりに辛いこともないだろうに。
めんどくさがりは生きるのもめんどくさいんだきっと。

起きてもいないことを心配しても無駄だ。
不安なら先手を打てばよい。
やろうとしているし。(めんどうだけど)
一人でどうしようもないことは相談あるのみだ。(がんばってくれですまされた去年)

どうしたいのだ自分。
[PR]
by hon-j | 2007-01-15 22:23 | 日々の生活 | Comments(0)