最近読んだ本

瀬尾まいこ『優しい音楽』
この前に引き続き、ストライクです。
「がらくた効果」はびっくりかも。

あとは、著者をメモしていないのでタイトルのみ。

『ちひろの絵のひみつ』
いわさきちひろの絵の技法を初心者でもわかりやすく
書いてある本。子どもの関節とかしぐさが細かいなぁと
思っていたら、やっぱりそうかという事実が。
美術館にも行ってみたいです。

『乙女の金沢』…お菓子がかわいい。アートのイベントもある金沢。
21世紀美術館のプールの作品が見たいです。
某アーティストのプロモを思わせるんだけど、まさかあれじゃないよねぇと
いうのを確かめたいのです。

『南極のペンギン』(CD付き)
読まずに聴いちゃいました。
さすが俳優さんなのだなぁと。
朗読に音楽もついていて2度オトク。特ダネの小倉さんが勧めていたので
借りてみました。
[PR]
by hon-j | 2006-11-07 21:59 | 買わない人の読む本 | Comments(0)