初、整体

整体に行きました。
春からの足の指の痛みや、ふくらはぎのしびれとか腰痛、肩こりの話をしました。
MRI(?)で検査をしてみないとはっきりとは言えないが、
ヘルニアだろうということでした。

帰って色々サイトを見ていたら、良性のは自然治癒するみたいなことが
書いてありました。たしかにピークよりはしびれてない。
良性だといいなぁ。

外反拇趾なのかなぁと思っていたら、腰から足にきているようだと
いうことでちとびっくり。
今度あらためて、外反拇趾じゃないんですか、ときいてみよう。

音が鳴る機械で内臓のどこが弱っているかわかるらしく、
いつも痛いなぁと思っていたとこが弱っていました。おお。

ちょっと楽になったので、
少し通ってみようと思います。

この前のセーターの話。
ほんのちょっとの違いでしたが、代えてもらえました。
なんか自分がすごく神経質な人の気分。



[PR]
by hon-j | 2006-11-02 20:10 | 日々の生活 | Comments(0)