フラガール、みました

ちょこちょこ泣いてしまいました。
泣ける、とか聞いてなかったのでなんだか意外。

自分の人生は自分のだ〜お母さんみたいになりたくない、
と言うような台詞を蒼井優が言ったとこが、そうだよな、と
思う反面、親はこれを言われたらつらいだろうなと思ったり。


フラダンスの激しい踊りもありました。
蒼井優がやっていた、背中を地面に付け、
後ろに足を折り曲げた状態から、
お腹からむくりと起き上がる、という振り付けを再現しようと
やってみたが、無理だった。
腹筋、背筋必要なのね……。

昭和40年代のファッションみたいなのもきちんと再現してあるのだろう。
松雪の洋服、おしゃれでした。東京の女って感じなのかしら。
皆、そうではあるまいけど。
蒼井優のお母さん役の方が、黒のpコートのようなのを着て、
半端丈のズボンをはいている時がシンプルで、その人の強さが出てて、
かっこよかったなぁ。
お兄ちゃんもかっこよかったなぁ、いろいろと。

おまけ。
セーター着て踊ったら、汗じみになるよ〜とはらはらしたりもしていました。
[PR]