休みだ万歳〜

休日出勤続きで、ようやく12日ぶりに完全なるオフがやってきました。
掃除して、カレー作って、図書館行ったり、
仕事で使うファイルを買いに行ったりしました。
帰り途中に雨に遭い、足下がびしょびしょに。

100均で買った洗濯ネットに破れ発見!
返品オッケーと書いてあるので勇気を出し取り替えてもらおうかと。

明日は天神に行く予定があるので、VIOROに行けたらいってみようかなと
思っています。
通勤バックが7年めにして最期を迎えようとしているので、
そろそろ買い直し時期かと。

ナイロンカーフの丈夫なバック、どこかないかなぁ。

台風がこっちに向かってるらしい。くるな〜。
[PR]