ストレス?

手足のしびれは、そういうものからきているのかもしれません。

抜歯したあとの舌のしびれは、半年くらいで半分の人がよくなり、
1年でほとんどの人がよくなるとか。
やっと3か月。今度は歯科でなく口腔外科通いが始まるです。

それと、最近、頭痛に悩まされてます。
普段からあるのだけど、ひどい。
本を借りて読んでみた所、緊張性の頭痛の様だ。
しびれもあるから、心療内科に行くとよいのかもなぁ。

症状がよくなっても、原因がよくならないとなぁ。
今月は休日出勤ばかりです。
昼はほとんど1人なので御飯もゆっくり食べれません。
上司に言ったら改善されるどころか、もっと大変なとこもあるって、言われそうだ。

そう言われるだろうから、今までやってきたんだけど、
私にはそういうのがつらく感じる。
嫌だ。
御飯中に呼び出されて、ゆっくり休む間なく接客してたら、
涙がでそうになった。結局そのまま接客し続けて休めない。

つらいのって蓄積されるらしい。

ストレス発散ってなにしたらいいんだろ。
[PR]
by hon-j | 2006-09-02 23:30 | 日々の生活 | Comments(0)