緊張しました

朝からちょこっと仕事して、
昼から習い事の申し込みにいきました。
今月後半からいよいよスタートです。
何を習うかというと、カラーとメイクです。

唐人町商店街のてんぷらやさんでお昼を食べ、
(メゴチというのがおいしいと聞いたことがあったので
単品で頼むか、かなり悩んだが断念。食べ過ぎかと)
習い事のところへ顔を出した後、大名をぶらぶらしました。

フリーペーパーEPの八月号を見て気になった
UNDER ROOM ART GALLERYにも行きました。
ビームス福岡の左横の茶色いビルの四階にあります。

ちょっと重めの引き戸を開けると、ラブちゃんという犬がだだだ〜と
やってきて、じゃれついていたけど、
木のように立っていたら、飽きられてふて寝されました。
ひとなつこい犬でした。


オーナー兼アクセサリー職人の浦部さんは、
ひたすら話をしてくれました。(何も買わずにすみません)

こういうテーマでこれを作ってる、とか言うのを聞けたので、
普段アクセサリーを身に着けない自分も少し興味がわきました。

ひたすら話してくれたのは、自分の作品に対する考えを知ってから、
見るなり購入するなりしてほしいのかも。

フォークやビルや月をテーマにした指輪は面白かったです。
着けてないときも物として使えるものを、と言うようなことを
おっしゃっていたので、見回すと飾ってオブジェになるものばかりだな、と。


今日は初めてのところばかりずんずん入ったので、緊張しました。
新規開拓って、緊張しないもんでしょうかね。ふう。
[PR]
by hon-j | 2006-08-07 19:54 | 日々の生活 | Comments(0)