蒸し暑いぜ九州

じめじめしております。
アイスでも買いに行きたいけど、行くの面倒。
だがしかし、晩御飯も考えねばなりません。
またカレーでいいかな。
そうめんだけでは栄養ないよなぁ。

最近の休日は図書館、歯科、近所のショッピングセンターめぐりが主流です。
歯科の帰り、ショッピングセンターに入りぶらぶら。
気になっていた、だらーんとしたドレープのカットソー、なくなってました。
かわりに、別の店で水色のきれいなショールを見つけました。
麻とレーヨンだったか。7千円が4千円くらいに。
普段巻き物を使わないので、冒険できずに残念。高いしなぁ。
 
純情きらりと我輩は主婦であると徹子の部屋を見ました。
西島さんが見れるのは嬉しいです。平日休み満喫中…。
[PR]