ミーナ天神

皆さんはもう、行きましたか?
私は開店当日、仕事に行く途中に一階だけ見ました。
お目当ては、i-zacというレディスのお店です。
結婚式に行くことになり、その日だけでなく、
ちょっとしたよそ行きになりそうな服を探しているのです。

フリーペーパーに載っていたので、
そのお店のワンピースを目指して行ってみましたが、
いかんせん、すぐ仕事なので、試着することもできず、あきらめました。
分類は、きれいめカジュアルでしょうか。
1週間くらいセールしてくれていると、いいんだけど。

追伸。
おばさまたちが、お祝いのお花をたくさん引っこ抜いている場面に遭遇。
なくなった方が繁盛する〜みたいな迷信があったような、なかったような。
ユニクロにフリースを買いにいきたいなぁ。
[PR]
by hon-j | 2005-10-30 22:43 | 日々の生活 | Comments(0)