あけました!

昨日一年の振り返りをするはずが、面倒くさくなってやめてしまいました。


そう、わたしは面倒くさがりなんだ!

おととし買ったロングブーツは履いてないし、
去年買ったハイカットのスニーカーも履いてない。

結局、一番履きやすい安くてぼろぼろのスニーカーを履いて、
ジーンズをはくのでいつまでもカジュアルから抜け出せない。

一体自分をどう見せたいのかもよく定まっていないから、
変なものも買ってしまうんだろうな。

まずはどうなりたいか考えないと。

最近ブームのお掃除本を見て、捨てることに意欲メラメラなので、
服や本を捨ててから自分の方向を考えようかな。


展覧会のほうは今年もぼちぼち行く予定です。
ルドンを見に岐阜に行ったり、石川県の現代美術館に行ったりできますように!


あとは、予定を詰め込みすぎないこと。
やりたいことがたくさんあるのはいつものことですが、
去年は震災もあってからか、やりたいことはすぐやっておかないと後悔する!みたいな思いがありました。

やったことに後悔はないけど、楽しみを取っておくっていう生き方も案外いいんじゃないのかとも
思ったり。

・・・・・・う~ん、わたし短気だから無理かなぁ。


さてさてどんな一年になるやら楽しみです。
楽しい一年になりますように。
[PR]
by hon-j | 2012-01-01 21:41 | 日々の生活 | Comments(0)