もう半月!

忙しいなぁと、あわあわしていたら、もう半月経っていました。

先月は「アートを巡る月」ということで、東比恵の家具屋さんに行ったり、Biviで北欧展を見たりしました。
北欧の椅子は色がはっきりとしてキレイでこんなのが家にあったらいいなぁと、
うっとりして眺めてしまいました。
65万という値札を見て叫びそうになりましたが・・・。

薬院のいろんなスポットにも行きたかったのですが、難しかった。うう。



イムズのジャラパゴス展にも行きました。
池田学さんの、細かい線でみっちり描かれている絵が面白かったです。

画集を見ると、大きな自然の中で小さい人がいろんな動きをしている。

そこから落ちたら危ないっ!て思うも人もいるんだけど、悲惨な場面までは描かれていないので、
くすっと笑うことができる。


音楽は、ダイアナ・キングを借りてみました。ライズがノリが良くていいなぁ。
「大奥」で使われていた歌もダイアナやったんですね~。
もうちょっと聴いてみたいと思って図書館を探したらそれ以外のアルバムがなかった。残念。
中古を探してみようかなぁ。


・・・ツイッターでつぶやいてしまうと、まとめるのがめんどうくさくてブログを書かなくなってしまうようです。
なんてこったい。
[PR]