知らないなりに聴いてみる.3

前回からだいぶ間が開いているけど、聴いてはおります。

図書館から借りたQUEENの『NEWS OF THE WORLD』邦題は『世界に捧ぐ』。
SEX PISTOLSの『THE RARE BEST OF SEX PISTOLS』。

レンタルCD店で借りたレッチリのアルバム4枚と、DVDも見ました。
「Californication」「Freaky Styley」「Mother's Milk」「The Red Hot Chili Peppers」(CD)
「What's hits!?」(DVD)

このまえ聴いた「By The Way」と印象が違って驚きました。
最初の頃は激しい?荒々しい感じがしました。

レッチリはパフォーマンスがすごいよ、ということを教えて頂いたので、
DVDを見るのが楽しみでした。
プロモーションビデオのほとんどが上半身裸だったので、引きしまった筋肉を堪能しました。
あんだけ鍛えているから歌いながら暴れ回ることができるんでしょうかね。
「True Men Don't Kill Coyotes」「Knock Me Down」「Catholic School Girls Rule」
の映像が印象に残りました。
砂場から出てきたり、室内で暴れまわったり、ちょっとセクシーだったりしたもので。

噂の、ほぼ全裸で一部のみ靴下で隠して歌うシーンも見ました。
・・・・・・たしかに、つっこみどころ満載でした。



10-FEETのベストアルバム三枚組も借りました。
5枚で1000円につられて。
KISSのDVDも借りて見ました。あのメイクは汗で溶けて目に入らないのか心配でした。


一週間で9枚はさすがに聴きこめないなぁと反省しました。

図書館は2週間借りれるので、心の内蔵メモリに貯まって鼻歌が再生できるんだけれども。
[PR]