昨日が試験

試験直前、この前の月9の真似をして、
左の薬指の爪をつまみながら、好きな人の名前を三回唱えると
あがらないというおまじないをやってみた。


コウくん、ルカくん、先輩……と、
ときメモのキャラクターの名前を唱えてみる。

ついでに彼氏の名前も。


なにやってんだ自分、って力が抜けたかも。


緊張すると手先が冷たくなるので、あったまれ〜と念じ廊下で軽く体操をしてみる。

待ち時間20分で少し温かくなってきた。

何度受けても落ちてるけど、その分経験はあるのが私の強みじゃないかと思い、
今までにないくらいリラックスして出来た感じがした。

正式な発表はまだだけど、試験官から合格にしとくって言われたから、多分受かったんじゃないかと。

この人の笑顔を初めて見た気がする。
いつも「自信ないね」しか聞いたことなかったし。

合格、本当ならいいなぁ。
[PR]