残高47円の理由

『ホタルノヒカリ2』見ました。
向井さんの役の性格がけっこういい感じです。
やる気がなさそうだけど、けっこう面倒見がいいところとか。
藤木さんが嫉妬したりしてかわいくみえてしまった。


「ホタルノヒカリ2」のファッションチェックページでチェックしたところ、
山田姐さんのブランドと美香のブランド名は聞いたことがあった。(中途半端な敬称略・・・)

アクリスは天神の大丸にあった気がする。(入ったことはないけど)
山田姐さんはデパート系で蛍と美香はセレクトショップ系かな。

蛍のバックのブランドのレベッカミンコフは5~7万位でした。(by楽天)
LAセレブなどに人気らしい。
へ~。


蛍はまだ雑誌のトータルコーディネートをそのまんま買ってるのかな。
そりゃあ、貯金がなくなるはずだ。


しかし「何に使ってるのか」と部長に聞かれて答えられないんだよなぁ。
部長も蛍のごちゃごちゃの部屋を見ても「洋服を買うな」とは言わない。


まぁ、私も買うなとは言わない。
むしろじゃんじゃん着て~v

白いブラウスも上品な感じで素敵でした。
[PR]