かなり充実〜

今日は美容室、病院、古本屋さんにスーパーと動き回りました。

四ヶ月延び放題の髪を切ってもらうとき、
嬉しすぎてにやけるのをこらえるのに必死でした。


病院では予想通りの診断を受け、胃酸に効く薬をもらいました。
内視鏡検査もいつかしてみたいなぁ。


家に帰って
よしながふみさんの『フラワーオブライフ』を四巻まとめ読み。

高校生が主役ということで敬遠していたんだけど、面白かった。

笑ったり泣いたり、分かる〜って一人でじたばたしてました。


さて、寝るかと思ったら、上の歯の親知らずが主張を始めた……。

六月は歯科通いかなぁ。
医療費がかさむ〜。
[PR]
by hon-j | 2010-05-23 00:12 | 日々の生活 | Comments(0)