人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番、行ってみた

岩田屋の定番コレクション初日行ってきました。
フィギアスケートを見て出たから午後になったけど、
まだまだ会場にはたくさんの人出。


お目当てのフェアステのコートを見てみる。

羽織らせてもらったら、ももくらいの丈で、
薄手なのでもう少し先になったら着られるかな。

同じ柄のショートパンツもある。


羽根のない扇風機も見た。
どこから風がでてるんだろう。

本館二階のフェアステのお店にも行ってきた。


こちらは人が少ないのでゆっくり買い物したい方はこっちがいいかも。


アニエスべーの新しいラインやスナイデルなどもオープンしていた。


岩田屋の後はVIOROとソラリアプラザを見て帰った。


歩くだけでも肩が凝ってくたくただ。
荷物少ないのに。
冷えたのかなぁ。
by hon-j | 2010-02-24 23:31