昨日と世界は少し変わって見えたかも

昨日は福岡ヤフードームでミスチルのライブを見ました。
ミスチル好きのGさんが、チケットを頑張って取ったおかげです。さんきゅう。

今撮っている映像を加工した映像が画面に出て、即興プロモーションビデオを見てるような感じでした。
ライブにあんまり行かないからこれがすごいのかよくわからないけど、すごいんだろうなぁ。

「名もなき詩」は当時、早口を練習した甲斐もあり今でもばっちり歌えました。
一緒に歌ってると、悲しくもないのに涙が止まらなくなってしまった。なんでやろ。

「ニシエヒガシヘ」は好きな歌なのでやってくれてアリガトウ!でした。音も演出もかっこいい~。

途中こんな歌を歌われたら落ちるね、というのも2回くらいありました。
が、タイトルさっぱり出てきません。
10年先も20年先も~っていうあれです。

二時間半ほぼトークなし、全力ダッシュも何本か。
体力をつけるためのトレーニングをどんだけやっているんでしょうかね。
見習いたいもんです。(絶対しないけど)



ドームに行く前に博多駅をぶらりとしました。
ユニクロや無印、上島珈琲店、ケンジーズドーナッツ、
名前が分からないけど端のほうにあったこったパン屋さん、
革でできたハートのマークつきのリュックサックがおいてある鞄やさんとか色々ありました。

行列の100円のクレープやさんで抹茶、カスタード、ミルクレープを購入。
抹茶は、ほんとに抹茶でした。あまり甘くない。ミルクレープはもちもちでした。

メトロ書店で立ち読みしていた時間が一番長かったことは秘密です。
[PR]
by hon-j | 2009-11-30 23:46 | 日々の生活 | Comments(0)