いよいよ秋ドラマ

「乙男オトメン秋」
エンディングの曲が変わるのかと思いきや、変わらず柴咲コウ。
歌詞が二番?に変わってるようです。


「リアル・クローズ」
単発の二時間ドラマが、連続ドラマで復活!

絹恵の役がより漫画に近くなった気がします。

元気な小動物な感じが。
香里奈はあんな顔をしていいのか…。

絹恵の部屋は広くて家賃が高そうなんだけど、
家賃を削って服を買うという伏線なんだろうか。
衣より住、重視な絹恵らしさ……?

彼氏もでてきたし。
さすが連続。

山本太郎さんファンには悪いけど、西島秀俊さんが
田渕役をやるので楽しみです。
メガネしないのは残念。

山本さんの田渕のはじけた感じが原作に近い気もするけど。
ドラマ版田渕に注目です。
原作読み直そうっと。


今週から色々始まって嬉しいです。
うきゃ〜( ´艸`)

風邪が完治するまでは録画して朝見る予定です。
早寝、遅起き。
[PR]