徒然に夏

職場での出会いも、ときめきもないので、テレビや本からもらっている。
最近見ているドラマは
「オトメン」「ブザービート」「オルトロスの犬」

夏はイケメン、恋、アクションってとこか。
連ドラでアクションって大変だろうけど、見る方は嬉しい。

ときめきといえば、
最近ひみつの嵐ちゃんという番組を見るようになった。

女優さんを招いて、言ってほしいことや
やってほしいことをするコーナーがある。

メンバーに何か言われてきゃ〜っ、となる女優さんと同じく私も身悶えするのだ。

女優さんの嵐に対する辛口なコメントも楽しい。


電車で読みながら、ぷふふと、笑いたくなるのを
我慢して読んでいる本がある。

穂村弘
『もう おうちへ かえりましょう』

真面目な妄想エッセイと言ったら分かるだろうか。まだ途中だけど。


荒れ放題の部屋と、ぽっこりお腹の改善に努めるべく、
金城武に協力をお願いした。

切り抜き。

写真でも目が合うと顔がにやける。
彼が見てると思えば、
生活に締まりがでてくるのでは、と考えたのである。

孔明役の時は惹かれないのは髪型のせいだろう。

…求む、洋服着てる時の切り抜き。
[PR]