いよいよ明後日

TESの試験を受けに今年は神戸に行く。
あと一科目だけなので、一年間あれば余裕だと思っていたが、頭に入ってきだしたのは今週からだ。
今日は試験前最後の休みだが、
試験勉強そっちのけで、試験の後にどこを回ろうかとガイドブックを見ている。
自費で行くのだから、観光でも構わないのだ。だけど、落ちるのは嫌である。
勉強の仕方がこれでよいのか不安であるが、もうあと二日。
やるしかない。

やってるそばから不安が押し寄せてくるけども。


試験が終わったら、阿修羅展が待っている!

阿修羅ファンクラブにも入ったので、一回目は一人で行って、
音声ガイドを聴きながら閉館ぎりぎりまでいるつもりだっ。
鼻息が荒くなってきた。

とりあえず勉強に戻るとしよう…。

とぼとぼ。
[PR]
by hon-j | 2009-07-17 18:31 | 日々の生活 | Comments(0)