よく見るドラマ

『天地人』は途中で挫折し、たまにちらっと見る程度。豪華な俳優陣。

『つばさ』は間に合えば見ている。多部ちゃんの声に耳を澄ます。

『世界街歩き』は、路地裏がたくさん見れて楽しい。ちゃんと下見しているそうだ。

『アイシテル~海容~』は色々考えさせられるドラマである。
息子が犯人なら、母や家族にしかその責任はないのかとか。
加害者家族、被害者家族が両方描かれて、どちらの母親もお互いの気持ちを考えてる場面があり、
これが許しに繋がっていくのかしら、と思う。

『BOSS』は毎回事件が派手な気がする。
今週は志田未来ちゃんが犯人役ででるようなので楽しみ。

『ワンダー×ワンダー』は初めて見るものとかも多くて、これからも期待。
阿修羅の回や浮世絵の回を見ました。
ハイビジョン放送がみたいなぁ。

土曜は『獣の奏者エリン』
夜11時の再放送を見ています。過酷な運命…。うう。途中から見たけど引き込まれます。


今クルーもよく見てるなぁ。(^^;)
[PR]
by hon-j | 2009-05-20 09:16 | 日々の生活 | Comments(0)