旬ふじわらでランチ

天神大丸横の国体道路を中洲方面に進み、三光橋交差点で右に曲がり少し行くと、古いビルがある。

四階までエレベーターで昇ると、自動的にお店の玄関口に到着。
1500円という一番低価格のランチを頂きました。
他には二千円~五千円のメニューもあり。

内容は前菜(ホタルイカを使ったサラダ)、フランスパン、メイン(肉か魚か選べます)、デザート、食後のコーヒーまたは紅茶。

私は魚を選びましたが、ボリュームがありました。肉より得した気分v

一皿だけど色んな味が重なって、カレー風味のようなもっと違う味がするような。
フランス料理なんて初めて食べるので、何とも比較できませんが飽きがこない味と量でした。

相方の肉も一口もらいました。糸島の豚は美味しいなぁ。料理の仕方なのかなぁ。

デザートはマンゴーアイスとチーズケーキ、ラズベリーソース(たぶん)添えでした。
席は多くないので、予約が確実です。

タイミングを見計らって料理が運ばれてくるので、時間も多めに見ておくと、ゆったり優雅なランチが過ごせます。
[PR]
by hon-j | 2009-04-03 23:47 | 福岡でごはん | Comments(0)